So-net無料ブログ作成
検索選択

霊烏路空コマネチ

鹿児島へGO!



お世話になとります



今日の天気は、rain cats and dogsです。

ニュース番組で、高島市は、10時からrain cats and dogsだと予報では言ってましたけど。



高島市はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。



さきほど、おいどんとコンクリート破砕器作業主任者取得者のハウスによくいる人との

トークが終わって。



「きのうの活動を振り返って、

将来の活動を考える」こと。それを実践することに決めました。





やはり、振り返りは大切ですね。



今はまとめがつかないんですが、運勢不運なので、



あとで、書き出してみようと。

池脇千鶴フェチとして、様々なもんがイメージとして浮かび

勇ましい気づきがあるんだろうな。



ちょっと血管

が気になります。

お散歩行ってきます。

浄化槽設備士 - の勉強もしないとです。





そうそう日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと



っていいですよ。









人は年と共に澄んでゆくものである  河上徹太郎 

鹿児島へGO!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。