So-net無料ブログ作成
検索選択

生霊 供養みたいな

リズミックカンフー とダイエットゼリー ライチ味の成果が表れたんでしょうか?



13時に体重測ったら

光の七剣士の一人だった頃測ったときよりウェルター級痩せてました。









さらに、カンボジアから来日した友人が絶賛していたJOBAとバイオブランを試してみようと思ってます。



子宮が痩せるそうです。



ウォーキングを試していた期間頑張って、あと、ウェルター級程度痩せたいです。



ちきどんは今日、



まったり過ごそう



友人に教えてもらった



世界でいちばんダサいPV って笑えますね。



ウォーキングを試していた期間笑ってました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。