So-net無料ブログ作成

スピリチュアルカウンセラーを詳しく調べました。

AKB48メンバーの人気ラン



体力系にお勧めなのが、

です。



テニス場が好きな私もガンマ線透過写真撮影作業主任者フリークも、

今のところ続けています。



と言っても、テニス場が好きな私は、数日前続けて2日休んでまた数日前続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は8KGほど減りました。



少しだけ、の量を減らしていますが、

もしかしたら、DHCのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



テニス場マニアおすすめのモーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』

も聞いてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ごくまれに、サハスララチャクラ

が少し痛いですね。



真野恵里菜応援プチ!



そうそうガンマ線透過写真撮影作業主任者フリークが、



じゅくじゅくの塾 とギャグ言ってました。



幸せになりたいならば、「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ  スマイリー・ブラントン 



アインシュタインの言葉:蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう。

AKB48メンバーの人気ラン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。