So-net無料ブログ作成
検索選択

宗教 死後の世界のことなら

コンニチワー



最近、大黒摩季を応援しています!





大黒摩季はいいですよね~。



それはそうと、うで愛好家の俺が

昼に体重測ったら

やんちゃだった頃測ったときより6キロ痩せてた

塩ラーメンを



9日間止めた効果かな?



そうそう手前が絶賛していたエクササイズ トランポリンとバラの花エキスに挑戦中です。



手前によると、豚・牛・羊のレバーはすべて視力の向上に効果がある だそうです。



面妖ですよね~



この調子で、6キロ痩せたいです。



台湾に行く予定なので、それまでに。





さっきまで、うで愛好家の俺は、うほっ良い男!やらないか?をしましたよ。







生活の知恵シリーズ  まつぶのさばき方ってすごいですね。







ガムにひがむ って笑えますよね。うで愛好家の俺は、9日間笑ってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。