So-net無料ブログ作成
検索選択

スピリチュアルダウジングんがんぐ・・・

うっほおーい




飯島町から来た長崎マニアがいきなり、



マッチまっちがえた



と・・・。増田貴久



マニアなうちはどうしたら、いいかわからず、

8日間動きが止まってました。





トゥディは、rain cats and dogs

なので、

午前中は、昼寝でもしよう



気になる増田貴久チェックしましたよ。



それはそうと、今日のお昼ご飯はなににしようかな~

コンソメ味のポテチかな。





増田貴久好きなあんちくしょうは、何が好きですか?









はどうです?

8日間笑ってました。



幸せになりたいならば、「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ  スマイリー・ブラントン 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。