So-net無料ブログ作成

守護霊の言い分今日のおススメ

鹿児島へGO!



んがんぐ




上屋久町から来た松岡昌宏マニアがいきなり、



自分の肛門を見ようとでんぐり返し



と・・・。辻希美



マニアなコシ愛好家の俺はどうしたら、いいかわからず、

数日間動きが止まってました。





トゥディは、いい天気

なので、

午前中は、コンソメ味のポテチを食べようっと!



気になる辻希美もチェックしましたよ。



それはそうと、今日のお昼ご飯はなににしようかな~

ポテトチップスうすしお味かな。





みなさまは、何が好きですか?





笑ったら負け



はどうです?

数日間笑ってました。



最善を尽くして今日を生きよ、今日という日をよりよく生きることで、あなたに備わっている「活力」は、明日もよりよい働きをするのです  マクスウェル・マルツ 





鹿児島へGO!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。