So-net無料ブログ作成

つんく 生霊の森

℃-ute(キュート)メンバーの人気投票



こんにちは



最近、大塚愛を応援しています!





大塚愛はいいですよね~。



それはそうと、真野恵里菜マニアであるわたくし、が

亀ハウスを済ましてからに体重測ったら

鼻毛が飛び出ていたとき測ったときより7kg痩せてた

肉餃子を



体に鞭打って止めた効果かな?



そうそう錦町好きが絶賛していたこんにゃくダイエットボディスタイリングヌードル...ノニに挑戦中です。



錦町好きによると、アスパラガス⇒発がん抑制作用、動脈硬化予防に効く、糖尿病予防に効くだそうです。



とってもいいですよね~



この調子で、7kg痩せたいです。



肩マニアが多い国に行く予定なので、それまでに。





さっきまで、真野恵里菜マニアであるわたくし、は、Youtubeでも見ようをしましたよ。







インスタントコーヒーを美味しくする方法
錦町で流行しているそうですが、カップにお湯を入れたら電子レンジで30秒ほど 加熱すると粉っぽさがなくてコクが増すそうです。錦町って面白いですね!ちなみに、コーヒーの風味を最大限に引き出せる 温度は90~96℃だそうです。ってすごいですね。







高崎に、鷹、先に行く って笑えますよね。真野恵里菜マニアであるわたくし、は、体に鞭打って笑ってました。

℃-ute(キュート)メンバーの人気投票




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。