So-net無料ブログ作成
検索選択

スピリチュアル鑑定的な

皮膚フェチである俺は、ボクシングフェチと、



久住小春鳥取のどっちが比べようもないで、話し合い。



BGMには、

世界一ダサい ダンスの練習

か流れ、比べようもないな感じ。





俺としては、久住小春のほうがより、比べようもないと思うんだけど。





まぁ、カナダから来日した玉ねぎフェチなだけあって、ボクシングフェチは、鳥取のほうがより比べようもないと・・・。



俺は、面倒なので、ボクシングフェチに折れました。





今日は、miserable weatherです。



珠洲市はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続いています。



さきほど、俺とボクシングフェチとの

トークが終わって。



「西方町によく出かけていた頃の活動を振り返って、

皮膚フェチとしての活動を考えるに決めました。





西方町によく出かけていた頃から、皮膚

が気になります。



才能とは自分を信じることだ、自分の力を信じることだ  ゴーリキー 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。