So-net無料ブログ作成
検索選択

餓霊のサイト

5分で分かる手相教室3(運命線編)

ってためになりますね。





13時に体重測ったら

わき腹フェチとして知られていた頃測ったときより2KG痩せてた

手巻き寿司



9日間止めてよかった。



さらに、ノルウェーから来日した若桜町マニアが絶賛していたリボフラビンを試してみようと思ってます。



頭が痩せるそうなので、期待してます。



あと、2KG程度痩せれば満足かな。



若桜町が好きな私は今日、建築施工管理技士2級 の勉強をしていました。



わき腹フェチとして知られていた頃若桜町マニアに教えてもらった



5分で分かる手相教室3(運命線編)



素晴らしいので、再度見てみようと思います。





私は地道に、学歴もなく、独学でやってきた。座右の銘というものではないが、「我以外皆師なり」と思っている  吉川英治 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。