So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーバーチコマネチ



トゥデイは、miserable weather。



そうそう熊谷市の天気ね。



きのうから気になっていた、

シェフの気まぐれ料理を、堂本光一マニアと一緒に食べに行くつもりです。



堂本光一マニアは、会話にスピードがあって、

話題もすんばらしいで、聞いてておれっちも楽しくなるんだよね。



とりとめのない内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



たとえば、こういう蘊蓄。



赤ちゃんが泣き止む裏技





知識ってやっぱりいいよね~。堂本光一もいいよね。

負けてらんない。



話変わるけど、

仏道入門3 十二縁起【原始仏教】★文字を読む動画版★



ってためになりますね。







成功するかどうかは、才能とか、上司とか、友人とかによって決まるわけではない。決断を下し、その決断を生涯かけて自分のものにすることで、成功できるのだ  チャーリー・ジョーンズ 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。