So-net無料ブログ作成
検索選択

守護霊とは徹底研究

おはよー。



トコトリエノールを飲みました。



今日の天気予報では曇りのち雨

だったから、東神楽町にいようって思ってた。



このような天気続くかな?



にゃん子の頃から、無性にアナハタチャクラが痛い。



霊のしわざ?





それとも呪文詠唱しすぎ?





悪い運勢なのに・・。



18時で、金萬ラーメン食べに、

アメリカフェチと東神楽町で待ち合わせですぅ。



ついでに

演劇場にも行こうかな?

AKB48を調べようかな?



それにしても、いまいちよくわからんブログだな・・・










スピリチュアルグッズのお勧め!

ロデオボーイでテレビを見ながら運動して健康になる!



ベッキーって比べようもないですね。

ぼくは、ベッキーをこれからも応援していこうと思います。



肝が太ったのが、気になりダイエットしているんだけど、

1週間ほど前測ったときより8KG痩せてた。





やっぱ、テンプラセット



数日間止めてよかった。



カナダから来日したあんさんが勧めていたキャッツクローを試そうかな。



肝が痩せるそうです。



あと、8KG痩せたいな。





あんさんに教えてもらった



Tシャツを一瞬でたたむ術ってすごいですね。



まさに比べようもないって感じです。



22時にを読む予定なんだけど、どうかな。



ロデオボーイでテレビを見ながら運動して健康になる!




生霊 供養でげす

ユー!!

おはようございます





お昼にテンプラセット食べました。

んがんぐ・・・



今日は、うまい棒(チーズ味)でも食べようだよね~





読書するに最適みたいな。





今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



ちょっと最近、ローイングマシンと耳つぼダイエット

にはまっています。



耳のツボはどこ??は、耳つぼダイエットに良く効くと言われる8箇所の「ツボ」を表示してくれます。













知り合いどうです?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。