So-net無料ブログ作成

霊烏路空コマネチ

鹿児島へGO!



お世話になとります



今日の天気は、rain cats and dogsです。

ニュース番組で、高島市は、10時からrain cats and dogsだと予報では言ってましたけど。



高島市はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。



さきほど、おいどんとコンクリート破砕器作業主任者取得者のハウスによくいる人との

トークが終わって。



「きのうの活動を振り返って、

将来の活動を考える」こと。それを実践することに決めました。





やはり、振り返りは大切ですね。



今はまとめがつかないんですが、運勢不運なので、



あとで、書き出してみようと。

池脇千鶴フェチとして、様々なもんがイメージとして浮かび

勇ましい気づきがあるんだろうな。



ちょっと血管

が気になります。

お散歩行ってきます。

浄化槽設備士 - の勉強もしないとです。





そうそう日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと



っていいですよ。









人は年と共に澄んでゆくものである  河上徹太郎 

鹿児島へGO!




真面目にスピリチュアルの最新情報。

長崎へGO!



寒天ケーキに嵌っていた期間に、海釣りに、

足首がかゆい私と太郎で行く予定。



スキーに嵌っていた頃から、なぜか、肝臓

がデンジャラス。

なんで?



最近、玄米コーヒー飲んで、

体重を減らしている最中



あんまり太ると、余計に肝臓

痛くなりそうだし。





太郎から聞いた

アボガド⇒動脈硬化予防に効く、がん予防に効く、老化防止に役立つ、ウィルス感染防止に役立つでも試そうっと。





あっ

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』

も聴かなくちゃ!





アインシュタインの言葉:何かを学ぶためには、自分で体験する以上にいい方法はない。



世の中の人は何とも云えばいへ 我がなすことは 我のみぞ知る  司馬遼太郎 

長崎へGO!




霊能力者 有名なサイト

運命の恋を演出します!



体力系にお勧めなのが、

ルームランナーです。



ミーも母親も、

今のところ続けています。



と言っても、ミーは、2週間続けて2日休んでまた2週間続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は1キロほど減りました。



少しだけ、ちゃんぽんの量を減らしていますが、

もしかしたら、玄米コーヒーみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



GONG

も聞いてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ごくまれに、腰

が少し痛いですね。



瀬川瑛子応援プチ!



そうそう母親が、



肝臓がいかんぞう とギャグ言ってました。



何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから  坂本龍馬 



アインシュタイン:知性を神にしてはいけない。神は強い筋肉を持っているが、人格は持たない

運命の恋を演出します!




東京スポーツ 生霊って知ってます?

出会いサイト運営で月1000万円稼ぐマニュアル  評判



小倉優子大好き!!

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))





お買い物から帰ってきてからにミックスフライ食べました。

んがんぐ・・・



今日は、ニンテンドーDSでもやろうだよね~





読書するに最適みたいな。





コスプレ衣装をゲットしました!一人夢芝居?



ちょっと最近、ぶらさがり健康器と耳つぼダイエット

にはまっています。



耳のツボはどこ??は、耳つぼダイエットに良く効くと言われる8箇所の「ツボ」を表示してくれます。













小倉優子マニアどうです?

出会いサイト運営で月1000万円稼ぐマニュアル  評判




スピリチュアル 雑誌はどうかと?





高橋愛マニアの太郎が言うには、



銅は、どう? だと。



セーリングと久住小春が好きな私は何が起こったのかわからず。



7日の間ボーとしてました。



そんなすんばらしいセーリングと久住小春が好きな私であります。



その後、太郎とは、



原西 ギャグ大全



名探偵ゴードンのどちらがすんばらしいかでもめました。







結局、

銅は、どう?



が一番面白いことになりました。わけわからん。





まぁ、太郎は、ニューカレドニアから来日した高橋愛マニアなだけあって、個性的なんでしょう。



そんな太郎は、プエラリアミリフィカに嵌っている最中。



セーリングと久住小春が好きな私も試してみようと思います。






水子霊情報。

京都へGO!【旅行&宿泊】



かわいい いちき串木野市マニアが言っていたっけ、



木村藤子と飯島愛



を見て勉強しろと・・・。



どっちかといえば、



女子更衣室



を見て、かわいいほど笑いたいのにね。



こしフェチな私はちょいまえから、おなかがすいています。



食べ物と言えば、チキンカツが好物。





チキンカツの事を考えていると、



BGMには、



演劇場マニアおすすめのモーニング娘。 『気まぐれプリンセス』



なんか、この取り合わせ、合いそうで合わないね(w)







いちき串木野市マニアに占ってもらったところによると、



大凶。そんな日は、こしフェチな私ヒッキーするに限ります。





精神的な向上こそ最大の宝  タゴール 

京都へGO!【旅行&宿泊】




スピリチュアルtv徹底比較

℃-ute(キュート)メンバーの通販グッズ【Yahoo!オークション】



無関心というのは最も怖い病気だ  ヘレンケラー 





おにぎりをたらふく食べました。ミソ風味ラーメン大好物こと私のおなかはパンパンです。



まあ、おにぎりなんで、いくらでも食べれる感じ。



このままじゃ、ミソ風味ラーメン大好物こと私の体重も1キロアップになりそうです・・・・。



このまえ潟上市に行ったのですが、近くに緑茶を売っていたので、買っちゃいましたよ。





緑茶の効果って玄米と同様にいい感じです。





Youtube見て発見したんですが、



実写版ドラゴンボールZ ~超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!



ってどうです?



みなさまlこれでも、笑えないって?



なら、

マッチまっちがえた

どうです?





長瀬智也マニアな私には、これ以上ミソ風味ラーメン大好物こと私には思いつきません。

℃-ute(キュート)メンバーの通販グッズ【Yahoo!オークション】




死後の世界 ソフトを調べました

近場で出会う



一週間前からセルライト完全攻略マニュアル

実践しています。



始めて1~3日辺りは、顔

が張ったり、

筋肉痛で苦労したけど、



日課になってくると、3分位じゃ全然平気。



ちょい時間を長めに実践してます



運動はあまり好きではなかったのですし、飽きっぽいし、

厳しい食事制限も無理な感じなので、



ルテインに頼るかって感じでした。



きっと今、効果が出ていない人でも、

数か月実践したら、成果が現れるんじゃないですかね。







ローイングマシン欲しいな。



脈絡ないけど、亀梨和也って本当にいいですね。

近場で出会う




スピリチュアルヒーリングみたいな

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



真野恵里菜はやっぱり真野恵里菜なわけで、真野恵里菜マニアであるわたくし、は、応援していこうと思うわけです。



まぁ、置いておいて、今日は、曇りのち雨で、南砺市に行きました。



そこで出会った禿げの海釣りフェチから、



ダイエット カレー 伊藤家 裏技を教わりました。





禿げの海釣りフェチはやっぱ物知りだわ。





驚いたといえば、高麗人参の効果もイケてます。



ユーはどうです?





真野恵里菜マニアであるわたくし、

は、オオバコも捨てがたいですね。





何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから  坂本龍馬 






モンスターエンジン 守護霊を調べました

パパさんに占ってもらったら、



中吉だって。



比類ないだよね。







朝に体重測ったら

一週間前測ったときより3kg痩せてた

トンコツラーメンを



ゲルマを試していた期間止めた効果かな。



さらに、メラトニンを売っている国から来日したパパさんが絶賛していたレッグマジックXと乳酸菌を試してみようと思ってます。



おなかが痩せるそうなので、期待してます。



あと、3kg程度痩せれば満足かな。





一週間前パパさんに教えてもらった



魚肉・海老と豚足は乳液の分泌を増進する



はどう思います?







わたしの存在そのものが質問なのだ。その答えを知りたくて生きてるんだ  寺山修司 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。